ついに発売!New iPod shuffle 第3世代のiPodシャッフルは音声ガイダンス付き

とりあえず、Appleの新しい第3世代のiPod shuffleのプロモーション動画をご覧ください。


New Apple iPod Shuffle 2009 Guided Tour




アップルの新しいiPod shuffleの特徴はさらにスリムになった本体、リモコンはイヤフォンの途中にあります。

”話せばわかる”VoiceOverによる音声ガイダンスでアーティスト、曲名、プレイリストを読み上げてくれます。

うれしいのはプレイリストに対応したことと、容量が前世代の1GBから4GBに大幅増量なったことですかね。

iTuneからサクサク転送できちゃうのも前世代同様です。

価格もそんなに高くにありませんし、楽天でも早くも取り扱って勝負にでているお店もありますので、これは要チェックです。

カラーバリエーションはシルバーとブラックの2色です。




楽天ウェブサービスセンター