松竹芸能

松竹芸能がグラビア界に「参戦」

松竹芸能初のグラビアアイドル・嵐優子はセクシーな視線を投げかける=東京・銀座の松竹芸能吉本興業と並ぶ上方演芸界の二大プロダクションとして知られる「松竹芸能」が、会社創立52年目にして初めてグラビア界に“参戦”することが15日、分かった。同社に所属するのは、笑福亭鶴瓶(56)や女性お笑いコンビ・オセロらのお笑いタレントや落語家、漫才師の総勢500人。これまでグラビアアイドルは皆無だったが、在阪テレビ局などでフリーのリポーターとして活躍中の嵐優子(23)をスカウト。笑いなしの“ガチンコ”グラドルとして売り出すことを決めた。身長165センチ、B86(Dカップ)W58・H85センチとスタイル抜群の嵐は、16歳の時からモデルとして雑誌やCMに出演、レースクイーンとしても活躍。先日、発売された初のDVD「Lucky Girl」でセクシーな水着姿を披露している。7月にライバルの吉本興業が、初めて発足させた個性あふれるグラビアアイドルユニット・YGAとは一線を画す本格派だ。17日には、東京・秋葉原でデビューイベントを行う嵐は「目標は小池栄子さんみたいに男女から好かれるような人になりたい」と初々しく意気込みを語った。

[引用元:デイリースポーツ]

長澤まさみ
原幹恵
逢沢りな
リア ディゾン
蒼井優